« 定期健診 | トップページ | 骨組 »

夜勤明け

体力がいる職業柄なのか、看護師さんや介護士さんの来店が増えてきています。

今日も午前中、夜勤明けの施設勤務の方がお見えになりました。

時間が不規則ですので、肉体的にも精神的にも大変なお仕事ですhospital

『来るのが待ち遠しかったんですよ!』なんて言われると、やっぱり気合入っちゃいますrock

お疲れのせいか、うつ伏せになると寝てしまわれましたが、全身丁寧に施術させていただきましたflair

『今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張ります!』とお帰りになりました。

自然と頭が下がります。

次回も楽になってお帰り頂けるよう、腕によりをかけて施術させていただきますね!

|
|

« 定期健診 | トップページ | 骨組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511592/45011609

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤明け:

» 介護福祉士 資格 試験 [「第2の収入」権利収入と転職、就職に活かす資格]
介護福祉士とは1987年(昭和62年)に法整備により新しく誕生した社会福祉の国家資格。身体的、精神的な障害により日常生活行動、例えば入浴、食事、排泄などの行動に支障のある人に対して介護し、自立した、人間としての尊厳をもった生活を送るための支援を行うことに優れた能力を有する者の国家資格であり、名称独占資格の一つである。ケアワーカーとも呼ばれる。取得方法 厚生労働大臣の指定する養成施設を修了し登録名簿に登録... [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 14時13分

« 定期健診 | トップページ | 骨組 »